パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

お腹がなるリアルな仕上がり! 食品サンプル スタンド登場✿

 












食品サンプル スマートフォンスタンド(ベリーパンケーキ)

[各種スマートフォン対応]


見ているだけでおなかが空いちゃうくらいとってもリアルな

食品サンプルスタンドに、心ときめく新メニュー!

甘くてかわいい食品サンプルSweets cafeシリーズ第1弾として、

ベリーパンケーキが登場!

バニラアイスとベリーをのせた甘酸っぱい大人のスイーツは、

あなたの心を甘く癒してくれる贅沢なご褒美。


テーブルやデスクの上に置けば、家やオフィスがたちまち

おしゃれカフェに変わっちゃう!?

ちょっと贅沢をして、日常を華やかにしてみませんか?

イベントや記念日のプレゼントにもぴったり!

大切な人や、甘いものが好きなお友達を喜ばせちゃおう♪


やわらかい弾力のある素材で出来ているので、

スマホを傷つけにくく安心。

日本の食品サンプル屋さんが本気で作ったリアルな仕上がりに注目!


54-821152_1



楽天 ↓


[各種スマートフォン対応]食品サンプル スマートフォンスタンド(ベリーパンケーキ)






人気ブログランキング