パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

シルバニアファミリーが、とてもかわいいさがし絵本に✿

 








シルバニアファミリーのさがし絵本 ~一年の思い出~


子どもから大人まで楽しめるドールハウスおもちゃの決定版、

シルバニアファミリーのさがし絵本が登場!

12ヶ月のさまざまなシーンの中から、シルバニアファミリー

なかまたちをさがそう!

各シーンはこまかいところまでリアルで、

季節感あふれるすてきな場面ばかり。

シルバニアファミリーのなかまたちの声が聞こえてきそうで、

ながめているだけでも楽しい気分になれます。

シルバニアファミリーのなかまたちだけでなく、

いろんな道具などもさがすので、

長く楽しめるさがし絵本ですよ。


9784048933858_3


【1月】楽しい雪あそび
【2月】バレンタイン
【3月】イースター
【4月】ようちえんへ行こう
【5月】森へピクニック
【6月】ジューンブライド
【7月】花火大会の夜
【8月】夏休みのお買い物
【9月】運動会
【10月】ハロウィン
【11月】しゅうかくの秋
【12月】クリスマスの街並み


シルバニアファミリーのなかまたちをさがしてあそんでね!







9784048933858_4




楽天 ↓


 
シルバニアファミリーのさがし絵本 〜一年の思い出〜





人気ブログランキング