パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

どのミニチュアもコンプリートしたくなる可愛さ♫

 




 




ミスタードーナツストラップ
フェイバリットスタイル 全10種のご紹介☆


お待ちかね!おなじみミスドのミニチュアストラップですよ♪

人気のミスドストラップ!

今回は新作とドリンクや惣菜メニューまで入った

新アイテムが盛りだくさん♪

小さめサイズで、ストラップとして付けても

邪魔にならないちょうど良さ!!しかもキュート♥

ミスタードーナツのロゴが入ったプレートの裏面には、

そのドーナツやドリンクの名前が書いていますよ!!

本物みたいなキュートでおいしそうなストラップ!

色々なところに着けて楽しめますよ♪



    ★☆ラインナップ☆★

● エンゼルフレンチ

● ストロベリーミルクリング

● 塩キャラメルショコラ

● チョコファッション

● フロッキーシューチョコ

● ポン・デ・リング

● フランクパイ

● ミスドプレミアム ブレンドコーヒー

● リッチシェイク マンゴー

● ミスドプレミアム アイスカフェオレ

この全10種が一気に揃っちゃいますよ♫

y000215_2


楽天 ↓

ミスタードーナツストラップフェイバリットスタイル 







にゃんこマート 全5種セット登場✿

■大人気!!にゃんこシリーズに新シリーズが登場です!!

EPOCH社 200円カプセル自販機商品のフルコンプですよ♫

【にゃんこマート 全5種セット】

★ラインナップの種類は以下となります。

 1:にゃんこレジセット

 2:にゃんこカゴセット

 3:にゃんこレジぶくろセット

 4:にゃんこアイスセット

 5:にゃんこちんれつだなセット

集めて楽しいにゃんこシリーズ✿

たくさんコレクションしましょう♡


g180783s01


楽天 ↓
 
にゃんこマート [全5種セット(フルコンプ)]








ソーイングマスコット Sewing Mascot
★全5種セットのご紹介✿

こんなミニチュアを待っていました(≧∇≦)b

可愛すぎるソーイングセットですよ♫


◆内容:

<1>瓶(金)と紙巻糸(赤・水色)

<2>瓶(銀)とミシン糸(水色)、銀ボタン

<3>瓶(金)とミシン糸(赤)、金ボタン

<4>ミシン(金)とハサミ(銀)

<5>ミシン(銀)とハサミ(金)

瓶の中に小物を詰めて可愛く飾れます♪


g9642


楽天 ↓

 
ソーイングマスコット Sewing Mascot 




人気ブログランキング