パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

ようこそ☆カフェワゴン✿シナモン×こえだちゃん登場♡ 

 





 



サンリオショップから、シナモロールワゴン登場☆

シナモロール×こえだちゃんのコラボカフェワゴンですよ~\(^o^)/

n-1707-353477_2



カフェの制服を着た、こえだちゃんがとっても可愛い~♡

シナモンとの息も日ピッタリで、毎日、美味しい料理・美味しいカフェを

作ってくれますよ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


n-1707-353477_8


このワゴンは可動式なので、好きな場所に移動していつでも・どこでも、

カフェがOPEN出来ますよ(^o^)v

n-1707-353477_7

n-1707-353477_9






後ろの扉を開くと、なんとレジカウンターにもなるので、遊びの幅が広がりますよ☆


n-1707-353477_4





小物も充実しているので、買ってすぐに遊べるのも嬉しいですよ♬

n-1707-353477_6







n-1707-353477_5


n-1707-353477_3




あなたも今日から、シナモン&こえだちゃんと一緒に、カフェワゴンの

お手伝いをしましょう~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

n-1707-353477_10




シナモロール こえだちゃん ようこそ☆カフェワゴンはこちら