パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

ハローキティー✿バースデーガード登場☆



 



サンリオ・オンラインショップから、バースデーカード登場✿

ハローキティーが、お祝いの気持ちを、素敵なバーズで~カードに

乗せて、伝えてくれますよ~\(^o^)/

n-1707-351881_4






ボイスカードになっているので、キティーがHAPPY BIRTHDAY TO YOU♬

歌でのお祝いをしてくれますよ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

n-1707-351881_3






カードは、とっても可愛いホールケーキ型♡

カードとして使った後は、数字のパーツがついているので、デコレーションとしても

使えますよ(^o^)v

n-1707-351881_8






郵送もできるので、国内なら140円くらいで、届きますよ~(≧∇≦)b


n-1707-351881_6


n-1707-351881_5
n-1707-351881_7


とっておきの方に、素敵なバースデーライト&ボイスカードで、気持ちを伝えよう✿

きっと笑顔がこぼれますよ~\(^o^)/

n-1707-351881_2


ハローキティ バースデーライト&ボイスカードはこちら