パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

超豪華☆シルバニアスペシャルセット登場✿

 

 




◎赤い屋根の豪華SPセット◎ 

 赤い屋根の3階建ての大きなお家が作れるスペシャルセット 





『赤い屋根の大きなお家(品番ハ-48)』と

『はじめてのシルバニアファミリー(品番DH-06)』

このふたつのお家をつなげると、シルバニア村で一番大きな

「赤い屋根の夢の大きなお家」になりますよ✿

お家の組み合わせ方もたくさん!

とても広くなったお家にたくさんの家具を並べて、

すてきなお部屋をレイアウトできますよ☆


お人形と家具もついているから、

届いたら組み立ててすぐに遊べますよ♡


4905040208521set_sp6


楽天 ↓

◎赤い屋根の豪華SPセット◎ 赤い屋根の3階建ての大きなお家が作れるスペシャルセット (ハウス&お人形&家具) シルバニアファミリー


【セット内容】

・ハ-48 赤い屋根の大きなお家 …1

・DH-06 はじめてのシルバニアファミリー …1

・セ-194 赤い屋根の大きなお家 おすすめ家具セット …1

・セ-158 はじめてのシルバニアファミリー 家具セット …1



すぐに遊べる! エポック社

赤い屋根の大きなお家+初めてのシルバニアファミリー

3階建ての大きなお家!



とってもお得なセットですよ~\(^o^)/

プレゼント・お誕生日にもぴったりですよ(≧∇≦)b





人気ブログランキング