パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

2月10日シルバニアの森のマーケットにお買い物に行こう✿

 




 




2月10日発売予定✿森のマーケット登場☆

レンガ調の壁と緑の屋根が特徴の、スーパーマーケットですよ\(^o^)/

1630_1514191494970


レジカウンターや棚の他、たくさんの食材がついていますよ☆

買い物かごもついており、お買い物遊びができます♧

1630_1514191501556


レジのバーをスライドさせ、カウンター上の食材をバッグに移すレジ遊びができますよ♡

1630_1514191511115


お店の床と壁は分割でき、取付方向を変えることで、店内外の床の面積を変えて

遊ぶことができますよ(≧∇≦)b


1630_1514191522996


別売りの 「DH-06 はじめてのシルバニアファミリー」と床のサイズが共通のため、

横に並べるとぴったりのサイズですよ♬

1630_1514191540093


側面の出入り口からお人形が行き来することもできますよ( ゚д゚)ハッ!

また別売りの 「赤い屋根の大きなお家」の上にのせて遊ぶこともできますよ(^_^)v

組み合わせ次第で遊びの幅が広がりますよ(^o^)

1630_1514191531562


セット内容

本体、床、柵×2、棚、レジカウンター、スキャナー、買い物かご、

マイバッグ、ポイントカード、卵×2、缶詰(大)×2、缶詰(小)×2、牛乳×2、

リンゴジュース、オレンジジュース、クラッカー×2、シリアル×2、リンゴ×3、

パプリカ×3、レタス×2、トマト×3、バナナ×2、オレンジ×3、森のおはなし



楽天 ↓

シルバニアファミリー 森のマーケット 



おもちゃ・玩具ランキング