パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

シルバニア村1番☆赤い屋根の夢の大きなお家完成~✿

 





 



◎赤い屋根の豪華SPセット◎登場☆

赤い屋根の3階建ての大きなお家が作れるスペシャルセット✿ 
(ハウス&お人形&家具)♬


赤い屋根の大きなお家+初めてのシルバニアファミリー=3階建ての大きなお家!


『赤い屋根の大きなお家』と『はじめてのシルバニアファミリー

このふたつのお家をつなげると、シルバニア村で一番大きな「赤い屋根の夢の大きなお家」

になりますよヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


conts01_slider_03


お家の組み合わせ方もたくさん\(^o^)/

とても広くなったお家にたくさんの家具を並べて、すてきなお部屋を

レイアウトできますよ(≧∇≦)b



conts01_slider_01


お人形と家具もついているから、届いたら組み立ててすぐに遊べますよ♡

とってもお得なセットですよ~(≧▽≦)


conts01_slider_02


商品内容も充実 ↓

セット内容】
・ハ-48 赤い屋根の大きなお家 …1

ダウンロード (3)


・DH-06 はじめてのシルバニアファミリー …1

ダウンロード (4)


・セ-194 赤い屋根の大きなお家 おすすめ家具セット …1

ダウンロード (2)



・セ-158 はじめてのシルバニアファミリー 家具セット …1


images

シルバニア村で一番大きなお家を、建てちゃいましょう~ヽ(^o^)丿

きっとシルバニアの仲間たちも、毎日たくさん遊びに来るよ~(*˘︶˘*).。.:*♡

1546_1494478875838


楽天 ↓

◎赤い屋根の豪華SPセット◎ 赤い屋根の3階建ての大きなお家が作れるスペシャルセット 






人気ブログランキング