パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

オシャレな照明でお部屋を劇的にアレンジしましょう☆

 




 




ポケットライトバルブ 電球型 音感センサーLEDライト登場✿


音で光るとっても可愛い、間接照明ですよ\(^
o^)/

まるで電球のような形!壁に掛けるだけで手軽く設置できる

バルブランプのようなウォールランプ登場!

音と振動に反応して光る音感センサーLEDライトなんですよ☆

音で反応し自動で1分間点灯、その後自動消灯するので、例えば帰って来た時、

ドアの閉まる音や振動を聞いて 自動でライトがON!

オレンジ系の暖色LEDで優しく照らしてくれますよ♬

玄関スイッチを探す時に便利ですよ(≧∇≦)b

また1時間後消灯モードにもできるので寝室やリビングなどで間接照明としても

ご使用頂けますよ♪

そしてただ光るだけではなく、電球ソックリの形の裏にポケットが付いていて、

ここに好きな小物を入れて、ディスプレイのように飾ることが出来るんです!

LEDを付ければよりおしゃれな雰囲気漂う♪


1737700_g


明るい所も暗い所も役立ってくれる新しい壁面インテリアです。

ちなみに各色に違った形のフェイクグリーン付き!

付属のフェイクグリーンでももちろん可愛いのですが別売りの違う

グリーンや好きな小物を入れて自分なりに、自由にアレンジできるもの魅力の一つ!

さっと掛けるだけでお気に入りの小物を演出♡

お部屋全体をもっとおしゃれにしてくれますよ♪ 


1737700_d



明るいときも・暗いときも・食卓に・トイレに・廊下に・・・

自分の好きなところで、素敵に光を演出(≧▽≦)

あなたのお部屋が劇的に変わる、オシャレな照明ですよ✿

アレンジ次第であなただけの光を作っちゃいましょう☆




楽天 ↓

ポケットライトバルブ 電球型 音感センサーLEDライト






人気ブログランキング