パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

華やかな見た目と牧場直送の確かな味✿ジェラートケーキ☆

 




 



みさお牧場の新鮮な牛乳とたまごを使ったジェラートケーキ✿

素材本来の味わいを活かすため、添加物はできる限り抑え、仕込から全て手づくりなんですよ☆

 

口に入れると果実や牛乳の香り、すっきりとした甘さが広がっていきますよ(≧∇≦)b

 

華やかな見た目なのに、カロリー&甘さ控え目なのも嬉しいですよ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


8300120_r1

それと牧場で搾りたての、新鮮な牛乳を使用していますよ\(^o^)/

フレッシュで上質なミルクとイチゴのジェラートが2層になり、

上には果物を華やかにトッピングもされていますよ~♬

紙カップをはがし、ケーキのように切り分けてみんなで食べちゃいましょう♡

8300120_r2

名称:ジェラート

○内容量:ジェラートケーキ900ml×1(直径17cm×高さ9cm)



楽天 ↓
みさお牧場の新鮮な牛乳とたまごを使ったジェラートケーキ





お菓子・デザートランキング