パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

甘酸っぱさが極上品!シャルロットロゼ登場☆

 

 


 



オーガニックサイバーストアから、素敵なケーキのご紹介~✿

期間限定のシャルロットロゼ・リボン巻きの登場ですよ~☆

オーガニックサイバーストアから、1年に1度の特別な日の為の

スペシャルなケーキが、出来ましたよ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

xm1638_1


とっても可愛らしい、シャルロットロゼで、ケーキの周りを、

リボンが優しく包み込んでくれている最高のケーキですよ♡

今年のケーキは、2層のムースが溶け出すように織りなす絶品ケーキ♬

コクのあるチョコレートムースと、まろやかなフランボワーズムースの

2層になっていますよ~\(^o^)/

xm1638_2


フランボワーズムースとチョコレートムースの、相性は抜群 !!

絶妙なハーモニーですよ~(≧∇≦)b

甘酸っぱさが、アクセントにもなっているので、とっても食べやすい美味しさ♡

そしてケーキを包み込む、ピンク色のビスキュイは、ふんわりとした焼き菓子なのに

歯ざわりがサクサクで、一口食べるとお口の中からとろれるような、濃厚な

ムースがケーキをまとめてくれていますよ(*˘︶˘*).。.:*♡

宝石箱から飛び出したように、色鮮やかなシャルロットロゼ♬

大切な人達と一緒に、食べてもらいたい一品ですよ(≧▽≦)


xm1638_3







楽天 ↓

シャルロットロゼ5号サイズ はこちら





お菓子・デザートランキング