パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

ゆめかわお城形のチェスト付きクロック登場✿




 

サンリオ オンラインショップから、3種類のチェスト付きクロック登場✿

とってもキュートで可愛い、チェスト&クロックが出ましたよ~\(^o^)/

女の子の永遠の憧れがモチーフになっているチェストですよ(*˘︶˘*).。.:*♡

ストーンやパールが輝いている、ゆめかわチェスト☆

n-1710-122041_2n-1710-122041_6







2個の小引き出しがついているので、大切な小物などをそっとしまって置ける

女の子の大切なチェストですよ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


n-1710-122041_4n-1710-122041_3






リトルツイーンスターズの他にも、マイメロディー・シナモロールと全3種の

チェスト付きクロックが出ましたよ~♬

どの種類もお城の形の置き時計付きですよ(≧∇≦)b

単3乾電池1本仕様です\(^o^)/

あなたはどのチェスト付きクロックが、お気に入りですか~?


n-1710-122041_5





お部屋のインテリアにもなっちゃう、素敵なチェスト✿

ゆめかわな時間を、大好きなキャラクターと一緒に過ごせそうですよ~(>ω<)


マイメロディー✿チェスト付きクロック



n-1710-122033_2n-1710-122041_6




ピンクがとっても優しくて、ほっこりしちゃいますよね~(^o^)



n-1710-122033_4n-1710-122033_3






シナモロール☆チェスト付きクロック♬


n-1710-122050_2n-1710-122050_6



ブルー&パープルで大人っぽいお城のカラーが、素敵ですよね(≧▽≦)


n-1710-122050_3n-1710-122050_4



あなたはどのチェスト付きクロックがお気に入り~(*˘︶˘*).。.:*♡

n-1710-122041_1n-1710-122050_1n-1710-122033_1









楽天 ↓

リトルツインスターズ チェスト付きクロック


楽天 ↓

シナモロール チェスト付きクロック



楽天 ↓

マイメロディ チェスト付きクロック









雑貨ランキング