パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

プーリップ✿可愛いななちゃん登場☆

 



 



プーリップから、ななちゃん登場☆

アーティストのみーちゃんの愛猫ななちゃんを、プーリップ化しましたよ(*˘︶˘*).。.:*♡

アーティスト・みーちゃんのソロアルバム・7シリーズ初回盤CDのジャケットに

ななちゃんが使われていますよ\(^o^)/

images (1)






真っ白でふわふわのゴージャスな、ワンピースが寝間着だなんて・・・

とっても贅沢者のななちゃんです(≧∇≦)b

それに、ふわっとした猫耳としっぽ・緑色に光る瞳・真っ白で長い巻き髪が

キュートな、ななちゃん♬

ダウンロード (1)






気高くて・気まぐれで・だけどリンとした表情も魅力的な、ななちゃんですよ☆

あなたの傍らに置いて欲しい、可愛いななちゃんです✿

お部屋のインテリアにもなりますよ~(^o^)

ななちゃんと素敵な時間を過ごしましょう~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


ダウンロード





 

Pullip(プーリップななちゃんはこちら