パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

シルバニアシリーズの仲間たちのご紹介 ④

 

 






シルバニアファミリーには、素敵な動物さんがいっぱい♡

今日は・・・トイプードルのお母さん~☆

シルバニア村の素敵なお店で、お仕事をしていますよ~\(^o^)/

お店の中を子どもたちが、のぞいていますよ( ゚д゚)ハッ!

1443_1456277611630







アクセサリーやさん・宝石屋さん?なんて、ウワサしていますよ☆

お店からとっても甘~い香りが・・・(^_^)v

ケーキ屋さんだ~と、大喜びする子どもたち(≧∇≦)b

ケーキを作っているのは、トイプードルのお母さんですよ♬

1443_1456277620697





お店の中は、お母さんが材料・デザインにこだわったケーキがズラリと、

並んでいますよ(^o^)

まるで宝石箱のようなケーキがいっぱいですよ✿

開店記念に子どもたちに、ケーキ作りを手伝ってくれる?とお願いして

子どもたちも大喜びでお手伝いしましたよ◇

02







でも、思っていたよりも細かくて、子どもたちにはちょっとむずかしそう(´;ω;`)

トイプードルのお母さんは、子どもたちと村の素敵なところを、教えてもらうことに

しましたよ(•ө•)♡

お花畑・果樹園・どんぐり山・せせらぎの川など、子どもたちからたくさんのアイデア

もらっちゃいましたよヽ(=´▽`=)ノ

03







みんなのアイデアを元に、素敵なケーキが完成しましたよ(☆゚∀゚)

いちご・オレンジ・ブルーベリーと、ふわふわのクリームでデコレーションした

豪華な3段ケーキの完成ですヾ(=^▽^=)ノ

05







村にまた、新しいケーキが誕生しましたよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

特別なケーキ☆子どもたちと一緒に作ったケーキは、毎日お店に飾ることにしましたよ♬

素敵なパティシエ✿トイプードルのお母さんでした(≧∇≦)b


1443_1456277616350

 

トイプードルのお母さんはこちら