パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

シルバニア✿森のとけい台の学校・ようちえん登場☆



 
シルバニアファミリーから、学校・ようちえん森のとけい台の

たのしい学校登場ですよ~\(^o^)/

b0033uff9a_1






シルバニアのタウンシリーズが、4月に発売予定なので、それに

ちなんで、今までのシルバニアシリーズを、おさらいしましょう(^o^)v

現在新しいタウンシリーズは、全国各地にて先行展示中ですよ~(•ө•)♡

もしご自宅から展示会場が近い方は、発売前にタウンシリーズが見られるかも☆

今回のシルバニアは、学校・ようちえんですよ~♬

ダウンロード






緑の屋根とクリーム色の壁が、とってもおしゃれな学校ですよ~(>ω<)

てっぺんにある時計台は、本物の時計が付いていますよ~( ゚д゚)ハッ!

b0033uff9a_0






教室も1階と2階に分かれていて、1階の教室は授業を受けたり出来ますよ☆

2階は大きなテーブルをかこんで、みんなでスケッチしたり出来ますよ✿

シカの校長先生はいつも、いろいろなめずらしいお話を、みんなに聞かせて

くれますよ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ダウンロード (1)







みんなで過ごす1日は、本当に楽しくてあっという間に過ぎて行きますよ(*˘︶˘*).。.:*♡

今日からあなたも、森のとけい台の学校の仲間☆彡

みんなで一緒に楽しい時間を過ごしましょう(*˘︶˘*).。.:*♡

b0033uff9a_2

 

シルバニアファミリー 学校・ようちえん だいすき給食セットはこちら