パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

トイザらス限定 シルバニア パティシエのケーキ屋さん✿

 




 



トイザらス限定 シルバニアファミリー
こだわりパティシエのケーキ屋さん ギフトセット
 ✿




イプードルのお母さんがパティシエのケーキ屋さんですよ。

こだわりのケーキがたくさん入っています。

ケーキをデコレーションしたり、ディスプレイを

アレンジして楽しむことができますよ☆

三角屋根とオーニングの看板が特徴の

おしゃれなケーキ屋さんです✿

別売りの「かわいいパティシエセット」とはケーキデコレーションの

組み換えで一緒に遊べますよ♫

ケーキ屋さんに来店するお客さんとして
ギフトセット専用の

お洋服を着たペルシャネコの女の子が入っている他、

オープンカフェを演出できる、ガーデンテーブル・チェアセット、

石畳パーツ、ふんすい・ベンチセットも入っており、

遊びの幅をさらに広げることができますよ♡


<セット内容>

本体、トイプードルの店長さん、ディスプレイテーブル、

ショーケース、キッチン、レジスター、ケーキスタンド(小、中、大、3段)、

クリーム袋、ボウル、トレイ、トング、泡だて器、

パレットナイフ、3段ケーキ、その他

<主な材質>PS、PVC、ABS、TPE、ポリエステル、綿、ナイロン

544935900bll


あなたも一緒にシルバニアの村の、素敵なパティシエに

なっちゃいましょう~\(^o^)/


楽天 ↓

 
トイザらス限定 シルバニアファミリー
こだわりパティシエのケーキ屋さん ギフトセット




人気ブログランキング