パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

ムーミンアドベントカレンダー✿2017・2018版

 

<p


 





Moomin ムーミン クリスマス
フィギュア アドベント カレンダー


今年はかなりスペシャルな仕様でワクワク感たっぷりですよ。 

パッケージ自体が3層建てのムーミンハウスになっており、

24個の小窓から登場するフィギュアたちを

ディスプレイすることができちゃいますよ。

5702584_2


今年はキャラクターだけでなく、家具やクリスマスデコレーションも

入っているので、とっても賑やかになりますよ。

ムーミンたちもパーティーのためにおめかししていてとってもキュート! 

アドベントカレンダーとは、12月1日からの24日間、

毎日めくってクリスマスの訪れを数えるためのカレンダー。

5702584_4


北欧では「ユールカレンダー」とよばれ、古くからある習慣です。
 

このアドベントカレンダーは日付がついた窓をめくると、

かわいいムーミンのキャラクターフィギュアがでてきます!

どの日に何のキャラクターが出てくるかはナイショ。 

毎日何が出てくるかワクワクドキドキ…。

24体全部揃うのが待ち遠しいですね! 


5702584_5


■サイズ・容量 
【外装】約W221×D53×H436mm 

■素材・成分:プラスティック、紙 

5702584_3


楽天

 
Moomin ムーミン クリスマス フィギュア アドベント カレンダー2017





ムーミン アドベントカレンダー 2018 クリスマス フィギュア
アドベント カレンダー moomin Martinex










ムーミン アドベントカレンダー 2018 クリスマス
フィギュア アドベント カレンダー moomin Martinex



・2018年版(限定)。毎年人気のアドベントカレンダーですよ。

・24体のフィギュアが同梱されています。

・本品は輸入品のため、フィンランド語、スウェーデン語、

ノルウェー語、デンマーク語、英語表記となります。


10111026_1


Martinexの「ムーミンボート」が、発売開始から25周年を迎えました。

アニバーサリーを記念してムーミンフィギュア

アドベントカレンダームーミンボートの使用ですよ。

箱の裏側がディスプレイに大変身!

アドベントのドキドキの後も、飾って遊べる

特別なアドベントカレンダーです。


10111026_4


Advent calendar-12月1日から24日間を数えるカレンダー。

日付がついた窓を毎日めくるとムーミンキャラクター達が登場✿

今日はどんなキャラクターが出てくるのか楽しみなアイテムですネ。


自分用はもちろん、ギフトやプレゼントにも最適です!

限定のムーミンのお人形が揃うので

ムーミン好きにはたまらないアイテムです。

10111026_5


楽天

 
ムーミン アドベントカレンダー 2018 クリスマス フィギュア アドベント カレンダー moomin Martinex






人気ブログランキング