パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

最高食材にこだわったピスタチオ&苺のケーキ登場☆

 



 



クリオロから、クリスマスケーキのご紹介~\(^o^)/

クリスマス最優秀味覚賞シェフが、最高級食材にこだわって作った

糖質制限ケーキ✿

スリムピスターシュ・フレーズですよ~(≧∇≦)b

フランスでは最高級食材の定番として、ピスタチオがよく使われていますよ☆

味わいの濃いピスタチオペーストと、コクと香りのあるピスタチオペーストの

2種類をブレンドした美味しいピスタチオペーストと、酸味のあるイチゴの

相性は抜群ですよヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

イチゴの酸味と果肉の触感が、最高にバランスが取れていて、ケーキの上を

イチゴの生クリームがとっても可愛くてキュートなのも、素敵ですよね♬

それにケーキのスポンジも、糖質スポンジをつかっていますよ♡

imgrc0080121569


このケーキを6当分した場合、1/6 当たりの糖質は・・4.8㌘ですよ( ゚д゚)ハッ!

糖質を抑えているので、砂糖&小麦粉を一切使っていないのにしっとりとした

スポンジを使っているのは、まさに・・職人のナセル技ですよ~ヽ(^o^)丿

色々考え抜かれている素敵なケーキで、最高のクリスマスを飾りましょう~✿

きっとみんな笑顔になっちゃいますよ~(*˘︶˘*).。.:*♡


imgrc0080121568







楽天 ↓

12月4日から発送開始!クリオロ スリム・ピスターシュ・フレーズはこちら





お菓子・デザートランキング