パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

シルバニア✿こだわりパティシエ&かわいいパティシエ登場✿






 

シルバニアファミリーから、こだわりパティシエのケーキ屋さんのご紹介✿

秋になって益々、スイーツ・果物などが、とっても美味しい季節に入りましたよ~♡

シルバニアの村も、そんな美味しい季節到来です(*˘︶˘*).。.:*♡

1443_1456277592189






トイプードルのお母さんがパティシエで、村一番の美味しい~ケーキ屋さん\(^o^)/

三角屋根とオーニングの看板が特徴の、おしゃれなケーキ屋さんには、パティシエ

こだわりのケーキが、たくさんありますよ~♬

1443_1456724846844





ケーキをデコレーションしたり・ディスプレイしたり・アレンジしたりと、トイプードルの

お母さんと一緒に、楽しむ事が出来ちゃいますよ~(≧∇≦)b

1443_1456277616350





忙しいときには、村の子供達も一緒になって、ケーキ作りのお手伝いをしてくれますよ✿


1443_1456277602318




別売りになりますが、かわいいパティシエセットと一緒に遊ぶと、遊びの幅が広がりますよ♬


1443_1456277620697






シルバニアファミリー こだわりパティシエのケーキ屋さんはこちら






かわいいパティシエセットのご紹介~\(^o^)/

パティシエ風の可愛いお洋服を着た、トイプードルの女の子と、ケーキ・ケーキの小物が

セットになったパティシエセットですよ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

こだわりのパティシエと一緒に遊ぶことが出来るので、ケーキのデコレーション・カット・

サーブなど、たくさん楽しめちゃいますよ~ヽ(^o^)丿

こだわりのパティシエのケーキと組み換えて遊んだり、あなただけのオリジナルケーキを、

うみだしたりと、楽しさ満点ですよ(*˘︶˘*).。.:*♡

今日からあなたも、シルバニアの看板パティシエの仲間入り~\(^o^)/

毎日腕によりをかけて、美味しいケーキをつくりましょう~(^o^)


1442_1456276678449




シルバニアファミリー かわいいパティシエセットはこちら

 

 


おもちゃ・玩具ランキング