パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

宝石のような素敵なケーキ屋さん登場✿

 





いよいよ来週の土曜日に、シルバニ✿タウンシリーズ発売になりますね\(^o^)/

発売前に今までのシルバニアの、おさらいをしましょう~(*˘︶˘*).。.:*♡

今日は・・こだわりパティシエのケーキ屋さん♬

1443_1456277592189







シルバニアの村に、新しいお店が出来ましたよ~\(^o^)/

白いかべ・ピンクの三角屋根が、とっても可愛い素敵なお店ですよ✧

付属品も充実しているので、買ってすぐに遊べますよ(•ө•)♡

 1443_1456277602318



楽しくケーキ屋さんごっこも楽しめちゃう~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

素敵なお店シリーズですよ(^_^)v

1443_1456277611630



今日からあなたも、ケーキ屋さんで、トイプードルのお母さんと一緒に、

ケーキ作りをしてみよう~(≧∇≦)b

1443_1456277620697



きっと美味しいケーキがたくさんお店に、並びそう~♡



1443_1456277616350





 

こだわりパティシエのケーキ屋さんはこちら