パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

おめでとう\(^o^)/30周年記念✿スノードーム登場☆



 


ディズニーストアから、30週年記念スノードーム登場☆

1987年 3月28日・アメリカ カリフォルニアに、ディズニーストア

1号店がオープンして、今年で30週年を迎えますよ\(^o^)/

あっという間の30年? まだ30年? なんていろいろ感じている方も☆

時が流れても、日々進化して色あせないディズニーキャラクターですよ✿

そのディズニーから、アニバーサリーグッズ登場デス(*˘︶˘*).。.:*♡

4936313747676_2






キャラクターたちも豪華に勢揃いですよ~ヽ(^o^)丿

ミッキー&ミニーはもちろんのこと、大人気のアナ・エルサ、ステッチ

ラプンツェル・など、たくさんのディズニーフレンズたちが、大集合♬

4936313747676_3



4936313747676_5




でも、ドナルドがいない・・・?

大丈夫です!! 後ろをご覧あれ~( ゚д゚)ハッ!

かなりご機嫌斜めですが、ドナルドくん発見できましたよ~(≧∇≦)b

4936313747676_6







あまり後ろは目務めない部分ですが、しっかりと遊び心を取り入れていますよ☆

360℃どの角度からも楽しめる、構造になっていますよヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

とっても可愛いスノードーム(•ө•)♡

4936313747676_4







インテリアに・お部屋に飾って・大切な方へのプレゼントに・お誕生日に

オススメですよ~ヽ(=´▽`=)ノ

あなたもスノードームを見ながら、幸せなひと時過ごしましょう~\(^o^)/


4936313747676_1

 

スノードーム ディズニーキャラクター ディズニーストア30周年記念はこちら