パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

6月8日発売✿リカちゃん くるくる回転寿司登場✿

 




 

 



✿6月8日発売✿



✿リカちゃん くるくる回転寿司登場✿




いらっしゃいませ! ご注文をどうぞ、リカちゃんサイズの

くるくる回転寿司ショップですよ✿


00000006693391_a02


1階レーンは自動で、2階レーンは手動でご注文でんしゃが回る

リカちゃんの回転寿司です\(^o^)/

本物みたいで、おいしそうなお寿司やスイーツが21種類付!!


00000006693391_a04


注文ボタンやレジ、お茶サーバーには40種類以上の

リカちゃんの音声や効果音入っており、更に遊びを盛り上げてくれますよ★

テーブル席やカウンター席もあって店員さんやお客さんごっこもできますよ♡


00000006693391_a05


リカちゃんを立たせることができるスタンド付きで、

とても遊びやすくなっていますよ(≧∇≦)b


※人形、ドレス、一部小物は別売りです。



4904810117971_3




【セット内容】

本体(1)、本体脚(2)、回転レーン(1)、2階レーン(1)、

寿司(にぎり14種各1、巻き寿司3種各2)(20)、スイーツ(4種)(4)、

しょうゆ(1)、お椀(2)、ご注文でんしゃ(1)、お持ち帰り用パック(1)、

箸入れ(1)、ガリ入れ(1)、お茶サーバー、注文ボタンフレーム(各1)(2)、

お皿(4種各5枚)(20)、舟盛り(1)、盛り台(1)、ゆのみ(5)、

お箸(5)、伝票ホルダー(1)、ガリ用トング(1)、テーブル天板×1、

テーブル脚×1、イス(長椅子×2、カウンター席用椅子×1)(3)、

リカちゃんスタンド(1)、看板、看板スタンド、お魚トンネル、

お魚トンネルスタンド(各1)、せんようかみこもの、

せんようシール(各1)



00000006693391_a03




数量限定です★★

リカちゃんと一緒に、美味しい回転寿司で遊んじゃおう\(^o^)/


img_01


 
人気ブログランキング