パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

まるで本物?ブロック型のおもちゃみたいなカラフルチョコレート。

 

 




 

 

 


【バレンタイン】ブロック おもちゃ風 ホワイトチョコレート4個入 marco


block_2




令和初のバレンタインデー♡

どんなチョコレートで、気持ちを伝える?

友チョコ・家族・職場の同僚・普段お世話になっている人・義理チョコ・etc★

今年のチョコは、おもしろ可愛いで行きましょう~\(^o^)/

ブロック風チョコレートのご紹介ですよ✿

チョコの色は、4種類♫

block_1



とっても可愛いのに、美味しいなんて一石二鳥ですよね~♡

箱を開けたら一瞬、あれ!! おもちゃ?と間違えちゃうくらいのクオリティー

遊びココロ満点のチョコレートですよ♪

カラフルなブロック型チョコレート。

block_8



食べちゃうのがもったいないくらいの出来栄えで、思わず食べずに

持ち歩きたくなっちゃうくらい?

パッケージデザインもとってもオシャレですよ✿

block_7



新しい年の初バレンタインは、おもしろチョコレートで、決めてみよう♡






 
人気ブログランキング