パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

フェルト大好き✿簡単リカちゃん手縫い服の本登場✿

 




 

 



かんたん&わかりやすい フェルトでつくるリカちゃん
手縫い服 オールシーズン✿


2019年11月28日発売♡

センスの良いリカちゃんの普段着が、扱いやすいフェルトで作れますよ!

切りっぱなしでOKなので、型紙通りにフェルトを切って、

サクサク縫って完成!

51I6JrR5TLL
41spUE-eGyL


わかりやすい手順写真の説明がついているので、

初心者さんでも簡単に作れちゃいますよ!


<この本で作れる洋服>


41vJN95I4zL
41oLNVXio7L
41HKIroZJxL
51Xvh-QzZVL


Spring
リカちゃんイースターワンピース
ミキちゃんマキちゃんイースターオールインワン
リカちゃん入学式ワンピース


51vt1CLVa3L
51lcXKH0XWL

Summer
リカちゃん・はるとくん・ミキちゃんマキちゃんアウトドアウェア
リカちゃんセーラーワンピース


512hJkL2WuL
51zH+P5vLaL



Autumn
リカちゃんハロウィンワンピース
ミキちゃんマキちゃんハロウィンワンピース
リカちゃん・はるとくんスポーティスタジャン

41XOqKMVJXL
418bkMNwxhL


Winter
リカちゃんトレンチコート
リカちゃん・ミキマキちゃんクリスマス


513toLa9gtL
51OV8sYHyQL

*型紙の基礎知識もわかる解説ページもあります✿

*全てに型紙がついていますよ♫

*つくり方の詳細なプロセス写真掲載でわかりやすい!


これを機会に、初めて作る方も・作るのが得意な方も、

この本で素敵なリカちゃんのお洋服をたくさん作っちゃいましょう✿

お友達にプレゼントしてあげるのも、いいかも★

作り方を学んだら、アレンジしてオリジナルのお洋服も

作れちゃいますよ~\(^o^)/


51ye7F5D+7L


今年の秋は、フェルトでたくさんかわいい服を作成しちゃいましょう♡


41+6sxoTh-L


 

人気ブログランキング