パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

リカちゃん✿手編みのニットスタイル本登場✿

 




 

 




4月9日発売されました✿


リカちゃん 手編みのニットスタイル



子どもから大人まで愛され続けている

リカちゃんのニットアイテムを編む本ですよ✿

「オールシーズン着回せる」をテーマに、

組み合わせて楽しめるニットアイテムを紹介★

ボーダーニットやベレー、バッグ、ワンピース、コートなど、

いろんなスタイルを楽しめるデザイン、たっぷり40点掲載!

かぎ針編みと棒針編みで詳しいプロセス解説つきなので、

初心者でも作りやすいですよ♡


オールシーズン着回せる、リカちゃんの

ニットアイテムを編んでみませんか?


a5

子どもから大人まで愛され続けている「リカちゃん」♡

そのキュートな顔立ちと何でも着こなす抜群のスタイルが人気のヒミツ★

この本では、オールシーズン着回せるリアルクローズ

ニットアイテムをご紹介していますよ✿

リカちゃんのスタイリストになった気分で、

楽しく編んで見ちゃいましょう☆彡


ベーシックアイテムから小物、アウターまで



a11


a15



a29 (1)



ベーシックなニットから、ワンピース、セットアップ、帽子

バッグ、アウターまで幅広いアイテムをご紹介していますよ!

オールシーズンのコーディネートを楽しめるのも

嬉しいですよね(≧∇≦)b


リアルコーディネートを楽しんで!




a23



a17





布のお洋服や小物と組み合わせる、リアルコーディネートを

提案していますよ✿


かぎ針編み&棒針編みの詳しいプロセス解説つき




a36


a41



かぎ編み初心者でも、親切丁寧に解説してくれているので

しっかり・じっくり編んで素敵な作品を完成させちゃいましょう★

3月26日に発売されている、リカちゃんのソーイングBOOKの

小物やお洋服を合わせても、楽しめちゃいますよ♡

ゴールデンウィークや、週末に、リカちゃんのお洋服を

作りながら、素敵な時間を過ごすのも楽しいですよ✿



 
人気ブログランキング