パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

こんな本を待っていた!あやぺこの可愛いフェイクスイーツ

 




 

 





3月28日に発売された

大阪で予約100人待ちの大人気スイーツクラフト教室

「あやぺこの可愛いフェイクスイーツ」から待望の本ができました!


o0808108014367993982



あやぺこスイーツは、

かわいらしさに、ほどよいリアルさ、カラフルさと想像力を加え、

洋菓子や和菓子というジャンルを越えた夢の世界のスイーツですよ✿

D1Dhwf7UcAIqYnm



この本から沢山のフェイクスイーツの知識をとりいれて、

あなただけのオリジナルのフェイクスイーツを、

完成させちゃいましょう(≧∇≦)b

アクセサリー・キーホルダー・バッグのチャームなど、いろいろな

幅が広がりますよ(>ω<)


o0813108014367994008


初心者でも簡単に作れ、

粘土をはじめとした材料や道具も手に入りやすいものばかり★

作り方は500点を超える写真で詳しく解説していますよ♡

●掲載アイテムは、

うさぎ大福、あんみつゼリーと金魚ゼリー、

タルト、エクレア、オンブルケーキ、フルーツ大福、マカロン

レインボー・ソフトクリーム、スワンシュー、ウーピーパイ、

うさぎ・さくら、ひな人形などのねりきり、三色だんご、

八つ橋、どんぐりあめ、レインボー・シフォン、

アイシング・クッキー、あんだんご、つまみ細工のねりきり、

菊と三色手まり、さくらのうさぎ大福パフェ。

たくさんの作品と作り方が載っていますよ\(^o^)/

この本があれば予約待ちなしですぐ楽しく作れますよ✿

o0800080014365777069

 
人気ブログランキング