パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

リカちゃんソーイングBOOK発売✿

 




 

 



リカちゃん着せかえソーイングBOOK 

リカちゃんのためのお洋服とこものが作れる!

 (レディブティックシリーズ)


3月26日発売されました✿

リカちゃんのお洋服の本のご紹介ですよ★

71ab3o8egpL


幅広い世代から人気の「リカちゃん」のための手作り服の本。

ソーイングがはじめてでも作りやすいブラウスやスカート、

ワンピースから、おしゃれなワイドパンツやオールインワンを紹介★


81RksSd8imL



コーディネートに便利なバッグや帽子、ソファや

クローゼットトランクなど小物も充実♡

お子さんから大人まで楽しめる可愛いデザインが

いっぱい詰まった一冊ですよ\(^o^)/

81IFrjeI7lL



ソーイング初心者も、この本を通して、たくさんの

リカちゃんのお洋服を、作っちゃいましょう~✿


71+92wMVjqL



4月9日にも、リカちゃん手編みのニットスタイル

レディブティックシリーズから、発売されますよ♡

定価1300円ですよ✿


 

81blsCu5nrL


人気ブログランキング