パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

シルバニア✿かわいいワードロープの本が登場✿

 




 

 




1日で完成!かぎ針編み 刺しゅう糸で編む 

シルバニアファミリーのかわいいワードローブ✿

3月9日発売\(^o^)/

世代を超えて愛されている「シルバニアファミリー」の

かぎ針で編む着せ替えアイテムを集めた手芸作品集★

9784021908408_2


すべてかぎ針編みだから、カンタンに短時間でさくさく編めて、

編み物初心者でも1コーディネートが1日で完成するものばかり♡

9784021908408_3


小さなお子さんのためにお母さん、おばあちゃんが編んであげるのも、

大人の女性がもっと楽しむにもぴったりな1冊♫
9784021908408_8



作品は着せ替えのコーディネートに必要な、トップス、

ワンピース、アウター、ボトムス、バッグ、アクセサリー類を紹介◇

9784021908408_4


作品のテーマは、ハイキング、フェアリー、海水浴、ハロウィン、

クリスマス、スクールライフ、ウエディングパーティーなど

シチュエーション別にリアルクローズ風から、

特別な日の洋服までたっぷり掲載(≧∇≦)b

9784021908408_6


素材は発色が美しく手に入りやすい刺しゅう糸のみを使用。

400色以上カラーがあるので、色違いでそろえるなど、

楽しみ方も多彩に広がる素材(^o^)

9784021908408_5


初心者でも安心して作れるよう写真での詳しい

ポイントレッスンつき★

9784021908408_7


この本で使用した編み目記号とその編み方の基礎なども詳しく解説♪

全作品とも分かりやすい全図解で展開☆彡

週末に・スキマ時間に・楽しめるようになっていますよ♡

シルバニアが大好きなことをきっかけに、チャレンジ

してみるのも、良いかもしれませんよ✿

9784021908408_9


お家にあるシルバニアファミリーに、素敵なお洋服を

着せちゃいましょう~\(^o^)/




 
人気ブログランキング