パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

【数量限定】12星座のショコラ・プラネタリウム登場✿

 




 

 




 星空の輝き レクラ ご褒美チョコ登場✿

 
満天の星が広がるプラネタリウムを表現した『星空の輝き』

パッケージを開けると、人気の惑星ショコラの『地球』を中心に、

12星座をモチーフにしたボンボンショコラが煌めきます。

ボンボンショコラは、12星座を4つのエレメント『火』・『地』・

『風』・『水』に分けたそれぞれのイメージと、月ごとの季節感を

織りまぜた多様な味わいを表現しました。


★『火』の星座:おひつじ座、しし座、いて座

情熱的でエネルギッシュな「火」のイメージを、南国のフルーツや

スパイシーな味わいで表現。


★『地』の星座:おうし座、おとめ座、やぎ座

大地のような安定感がある「地」のイメージを、チョコレート本来の

味わいや力強さで表現。


★『風』の星座:ふたご座、てんびん座、みずがめ座

順応性があり動きのある「風」のイメージを、柑橘の涼やかな味わいで表現。

★『水』の星座:かに座、さそり座、うお座

境界線をなくして融合する「水」のイメージを、ジューシーな

果実味とチョコレートとの調和で表現。


les-38-9



チョコを渡したい人は、どの星座?

おしゃれなチョコは、きっと喜ばれますよ\(^o^)/

チョコを通して日頃言えないこと、感謝の気持ちを、

一緒に届けちゃいましょう(≧∇≦)b




人気ブログランキング