パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

お家で簡単に、食品サンプルを作っちゃおう✿

 



 

 




クッキンぷっちん ファミリーレストランDXのご紹介✿

かわいい食品サンプルが、本当のお料理みたいに作れちゃう!

かわいいアニマルメニューがたっぷり作れるDXセットです。


4549660275930_2



ハンバーグを焼いたりカレーを煮込んだり、

デザートの盛り付け遊びもでき、本当にお料理みたいに作れます。


4549660275930_3




作品が飾れるショーケースとお道具がしまえる

ワゴン風収納BOX付で、作った後のごっこ遊びも楽しめます。


4549660275930_5




《Point1》

キャラカフェメニューみたい!

かわいいアニマルメニューがたっぷり作れます!

全部で7種・21皿作れる!



《Point2》

ハンバーグやオムライスを焼いて、具材を切って

カレーを煮込んで、デザートの盛り付けも。

まるで本当のお料理みたい!


・ハンバーグがジュージュー焼ける!

・チーズインハンバーグも!

・カレーの具をグツグツ煮込める!

・たまごで包んでオムライス!

・パフェを盛り付け!

・デザートプレートデコレーション♪


《Point3》


作った後のごっこ遊びも楽しい!

ショーケース&ワゴン風収納BOX付き!


4549660275930_4


お友達と一緒に・お家の方と一緒に・プレゼントに・

お部屋のコレクションに・使い方色々ですよ☆

お家で楽しく食品サンプルを作っちゃいましょう♫



 
人気ブログランキング