パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

ポンポンはねる♪まぜまぜできる♪リカちゃんキッチン✿

 

 




リカちゃん まぜまぜポンポンままごとキッチン 


スイーツクッキング、まぜまぜお料理も楽しめる新しく

食材も追加された新しいままごとキッチンですよ♪

4904810613213c



今までのポンポンお料理に子供に人気のまぜまぜする

お料理遊びや食材も追加して、パンケーキやプリンや

アイスクリームなどのスィーツも追加☆

4904810613213e



さらにスィーツにトッピングして遊べるホイップクリーム

いちごなどのトッピングパーツも追加しました♫

またイチゴやホイップクリームは吸盤がついているので

トッピングするときお子様も遊び易くなりましたよ。✿

4904810613213d



【セット内容】

本体(引出・壁枠含む)(1)、フライパン(1)、まな板(1)、包丁(1)、

フライ返し(1)、トング(1)、塩コショウ・マヨネーズ・チョコソース各(1)、

スプーン(1)、フォーク(1)、ナイフ(1)、お皿・旗 各(1)、

4904810613213f



アイスクリーム(1)、目玉焼き(1)、ブロッコリー(1)、トマト(1)、

ハンバーグ(1)、チャーハン飯粒(30)、パンケーキ(1)、

4904810613213g



ブルーベリーソース粒(20)、ホイップクリーム(6)、いちご(4)、

プリン(1)、エビフライ(1)取扱い説明書(1)、ユーザーシール(1) 

4904810613213h


   

リカちゃんと一緒に、楽しくキッチンでお料理しちゃおう♡



4904810613213i





人気ブログランキング