パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

トイザらス限定街のおしゃれなグランドハウスギフトセット✿

 



 

 

 

トイザらス限定 シルバニアファミリー
街のおしゃれなグランドハウスギフトセット✿


「街のおしゃれなグランドハウス」と、その住人の

「ショコラウサギのお姉さん」、ハウスにぴったりな

オリジナルカラーの家具・小物がセットになった、

豪華なトイザらス限定の商品です。


621076700bll



2階建てのハウスの天井は高い作りになっており、

開放感がありますよ\(^o^)/

その天井にはとっても豪華なシャンデリアが☆

またドアの外にはすてきなバルコニーが付いています♫


621076700dll



らせん階段は自立することができ、

建物のどこにでもつなげることができます♡


621076700ell


付属の家具はハウスにぴったりなオリジナルカラーで、

トータルコーディネートが楽しめますよ✿



621076700gll



別売りの「街のおしゃれなマイルーム」を重ねると、

ショコラウサギのお姉さんのお家の完成です◇


621076700fll



タウンシリーズの他の建物とも組み合わせて遊ぶことができますよ☆


621076700hll




<セット内容>

街のおしゃれなグランドハウス本体、屋根、シャンデリア、

らせん階段、床、通路、窓×2、柵×2、テラス柵×3、屋根飾り×4、

ショコラウサギのお姉さん、バッグ、ドレス、トルソー、

街のベッド本体、かけぶとん、マットレス、枕、街のキッチン本体、

グリル引き出しx2、ケトル、フタ、カップケーキx4、

キッシュ、カップケーキトレイ、キッシュトレイ、ダイニングテーブル、

イスx2、ティーポット、ふた、スイーツスタンド、

ハンドル、スイーツサーバー、ティーカップ×2、ソーサー×2、

皿×2、チョコレート×9 (パーツ総数:60個)(森のおはなし付き)




621076700cll




平成最後のXmasを、素敵なタウンシリーズと一緒に、

迎えちゃいましょう(≧∇≦)b






 
人気ブログランキング