パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

森永のおかしなぷちレシピ」が超かわいい♡

 




 





1/14発売 リーメント 森永のおかしなぷちレシピ 全8種



「森永製菓」とコラボしたミニチュアフィギュアですよ✿

誰もが知ってるあのお菓子たちがミニチュアフィギュアになりました!

かわいいアレンジレシピをや、お皿や小物もこだわりのロゴ入りデザインです。

#8のエンゼルパイは個包装をあけると中から

エンゼルパイのフィギュアが出てきます(一度開封すると閉じられません)



amiami_goods-00256323




【ラインナップ】全8種予定 シークレットなし

1、ココアはやっぱり森永

2、王道のふんわりホットケーキ

3、気持ちもとろけるチョコスイーツ

4、まるで小さな水族館

5、優雅にティータイム

6、まごころを込めて

7、美容にも気を使います

8、やっぱりそのままが一番!?


絶対欲しいミニチュアですよ~\(^o^)/


ボックス買いで全部揃っちゃうのも嬉しいですよね☆


9900b353cc7b87da495caad3a581b465



楽天 ↓

(予約)1/14発売 リーメント 森永のおかしなぷちレシピ 全8種




人気ブログランキング