パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

今日はアイス風呂!大好きコールドストーンのアイスクリームがバスボムに!

 




 







コールド・ストーンのバスタイム~♫

コールド・ストーンといえば・・・アイスの印象がとっても

強いですよね~\(^o^)/

そのコールド・ストーンから、食べちゃいたいほどの可愛い&リアルな

アイスのバスボムが登場しましたよ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


9000-281203-r2


アイスのようでアイスじゃない!

元気が欲しいとき、楽しい気分になりたいとき、悩んでいるとき…

どんな時でも、少しハッピー、もっとハッピーになれることを目指す

コールドストーンから登場した アイス型の入浴剤。

コールドストーンといえば…もりっとボリューミーで

キュートなアイスと店員さんの歌。

入浴剤なのでね、店員さんの歌はお届けできませんが…

この入浴剤をお風呂に入れればそこはコールドストーンのショップ

気持ちはハッピー、お風呂で熱唱しちゃいましょう!


9000-281203-r3


保湿成分としてコラーゲンが配合されているので、

お風呂上りのお肌もHAPPY!

全身から漂うスイートな香りに思わずsmile!

思わず歌いたくなるほどの幸せ溢れるバスタイム

コールドストーンがお風呂であなたを呼んでますよ~♪



9000-281203-r4


リアルかわいい入浴剤は飾ってもGOOD!

 

お風呂にいれちゃうのもったいない~という方は、

飽きるまで飾っておくっていうのも(≧∇≦)b

この入浴剤、コールドストーンのカップを使用して、

見た目はまるで本物のアイス♬

カラフルでその場で盛り付けられたようなコールドストーンなら、

ちょっとしたインテリアにも負けないキュートさ☆彡


9000-281203-r6



お風呂で香りを楽しむ前に、お気に入りの場所に

ちょっと飾って目で楽しんだり☆

飾れる入浴剤は、女性へのギフトとしても人気ですよ♡


ホンモノのアイス同様、一つ一つ手作り~!

 

ゴロゴロ感とボリューム感はホンモノのアイス顔負け!

アイス同様、一つ一つ手作りすることで、アイスクリームと

ミックスイン(トッピング)を混ぜたときの独特の

ボリューム感を表現していますよ♡
 

あま~い香りに思わず食べたくなるかもしれませんが…

ゼッタイ食べちゃだめ~(´゚д゚`)

このコールドストーンはお風呂に入れてお楽しみください~☆


9000-281203-r1




バスタブにドボン!で香り広がるバスルーム

 

一つが一回分なので、豪快にバスタブにドボン!

とたんにフレッシュベリーやジューシーマンゴー、

ショコラの香りがバスルームいっぱいに広がりますよ☆

カップから取り出すときは、カップの底から

押し上げると簡単に取り出せますよ(^o^)


9000-281203-r5


どれもこれも可愛すぎて迷うでしょ~
欲張りさんは5個セットどうぞ✿


 

も~、どれもこれも可愛すぎて~(≧∇≦)b

お風呂に入れちゃうのがもったいないぐらい可愛すぎて~✿

コールドストーンクリーマリーのアイスクリームイメージそのまま!

店員さんの歌が聴けないのが残念なところ…

ならばお風呂で歌っちゃってください~♪


1305-281201_5



入浴剤だけじゃない、コールドストーンのコスメシリーズ

 

コールド・ストーン・クリーマリーのモットーである、

「Make People Happy(関わったすべての人に幸せを)」

を叶える、可愛くて楽しいコスメですよ♡

飾ってもかわいいあま~い香りの入浴剤をはじめ、

マッサージクリームやジェルなどありますよ♧

お風呂に入るのもお風呂上りも、よりHAPPYになりますように


1305-coldstone








楽天 ↓
 
入浴剤「COLD STONE CREAMERY(コールド・ストーン・クリーマリー)」5個セット




人気ブログランキング