パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

8月もリカちゃんから目が離せない~(≧∇≦)b

 




8月発売予定のリカちゃんドール✿

みんなが大好きなリカちゃんが、8月に色々な

ドールとして登場しますよ~(≧∇≦)b

どのリカちゃんも可愛く、キュートなので全部

揃えちゃいたいですよね~(^o^)v

そんな可愛いリカちゃんを3体ご紹介しますよ♫










8月上旬発売予定!

魔法×戦士 マジマジョピュアーズ! モモカ リカちゃん★登場


118084_1


マジマジョピュアーズ!の主人公モモカと

おなじコスチュームのリカちゃんですよ\(^o^)/

リカちゃんサイズのステッキつき♪


楽天 ↓

8月上旬発売予定! 魔法×戦士 マジマジョピュアーズ! モモカ リカちゃん














2018年08月04日発売✿

リカちゃん にじいろシャボン登場

115380_3


様々な色にきらめくビーズやレース、

雲の形の襟・・・空に飛んでいくシャボン玉をイメージした

ワンピースを着たリカちゃんですよ✿

115380_1


楽天 ↓

リカちゃん LD-06 にじいろシャボン






 


8月上旬発売予定!

ミニオン だいすきリカちゃん 登場♪

112624_1



大人気ミニオンになりきったリカちゃんの登場ですよ☆

黄色いティシャツにデニムのオーバーオールスカート、

エンジニアブーツにニット帽にゴーグルをかけてなりきっていますよ♡

ボブがいつも持っているティム(テディベア)の

リカちゃんサイズのぬいぐるみもついていますよ\(^o^)/



楽天 ↓

8月上旬発売予定! ミニオン だいすきリカちゃん





人気ブログランキング