パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

キティーと一緒にラジオ体操しちゃおう~✿

 




 





ハローキティ ラジオ体操ドール 

 
今日も元気にかわいいキティとラジオ体操☆

キティが楽しくおしゃべりしながら体操に誘ってくれる★

かわいく飾れて、いつでもどこでもラジオ体操が出来ちゃう♪

n-1807-493309_1


■サイズ
約17×12×18cm

■主な素材・原料
ポリエステル

●キティの足を押すとラジオ体操第一の音楽が流れます

単4形乾電池3本使用(別売)

●連続作動時間:約2時間


n-1807-493309_3


★遊び方★
1.本体底面にあるスイッチをONにします。

2.向かって右耳に入っている光センサーが反応して、

前を遮るとキティが手を動かしながらランダムに

3言葉(はーい!わたしキティ!一緒にがんばりましょう!/

元気にカラダを動かしてね!/ラジオ体操第一!はじめるよー!)を

おしゃべりします。

3.向かって右足裏の「PLAY」を1回押すと

光センサーは止まります。

4.もう1回押すと、ラジオ体操第一の楽曲が流れます。

5.一時停止したい時はもう一度押します。

30秒以内にもう一度押すと、停めたところから続きが再生します。

30秒過ぎると光センサーの待機状態に戻ります。

■セット内容

本体、ラジオ体操第一イラスト解説

n-1807-493309_5


楽天 ↓

ハローキティ ラジオ体操ドール






人気ブログランキング