パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

ワクワクが止まらない!!しかけ絵本の世界✿

 




 


✿『ようせいのゆめのおしろ』仕掛け絵本



女の子を夢中にさせる立体しかけ絵本ですよ✿

かわいらしいイラストが絵本とは思えないほど

飛び出しますよ(´゚д゚`)

切り抜いた人形でおままごと遊びも楽しめますよ♡

大人でもワクワクしゃう可愛さですよ\(^o^)/


img65736314





こんやは ゆめのおしろで、ねんにいちどのパジャマパーティー。

ドングリ、ローズ、フラワー、ポピーの4人は、パジャマにきがえて

おしろのたんけんにでかけます。

そこにはラプンツェルのとう、おくじょうのにわ、もりのめいろなど。

わくわく、ドキドキのあとには…?

大人気!ようせいのメリーゴーラウンドえほんシリーズですよ☆

メリーゴーラウンドしかけえほんですよ♧ 



img65736270




今日はおしろで、どんな素敵なお友達に会えるかなぁ♫

 

楽天 ↓


『ようせいのゆめのおしろ』仕掛け絵本 (メリーゴーラウンドえほん)


Amazon ↓

ようせいのゆめのおしろ (メリーゴーラウンドえほん)




人気ブログランキング