パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

みんなで楽しめる素敵なしかけえほんの世界✿

 




 



       
 ✿
とびだししかけえほん ✿
      ☆ようせいのおしろのぶとうかい


いつもの絵本も楽しいけれど、しかけ絵本でも

楽しみたい\(^o^)/

そんなときにピッタリ☆彡

ようせいのおしろのぶとうかい

小さな妖精たちのお話が、4つの場面に

分かれていて、立体的に表現されていますよ✿

メリーゴーランドが主体になっていて

4つの素敵なストーリーに(*˘︶˘*).。.:*♡

切り抜きのお人形と一緒に、素敵なぶとうかいへ♫

いつもとはちょっと違う絵本の世界に

連れて行ってくれる一冊になりますよ◇


book_fairy_palace_2


親子でも・お友だちとでも、どちらでも

楽しめちゃうしかけ絵本ですよ✿

きっと本を開いた途端、大喜びする予感(≧∇≦)b

笑顔があふれちゃう絵本ですよ~(>ω<)


 

楽天 ↓
 
ようせいのおしろのぶとうかい (メリーゴーラウンドえほん)




Amazon ↓

ようせいのおしろのぶとうかい (メリーゴーラウンドえほん)






人気ブログランキング