パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

世界で一つ☆オリジナルインテリアを作ろう☆

 




 



グラスジャー テラリウムキット登場✿

お部屋に小さなグリーンをプラス。
自由にカスタマイズできるテラリウムキット。


「都市とグリーン」をテーマに、

自分のライフスタイルに合わせて

カスタマイズできる、

テラリウムキットが生まれました。


00001441_04


テラリウムの土台となるガラス容器と、

サンゴ、貝殻、レインディアモスなどの

カスタマイズアイテムがセットになっているので

どなたにでも手軽に始めることができますよ。


日常をより豊かに。
人々に優しく寄り添うグリーンアイテム。


ちょっと味気なかったお部屋や、

パソコンや機械で溢れているオフィス。

そこにグリーンアイテムを

プラスしてみませんか?

00001441_06



思いのままに。自由に。
自分だけのストーリーをカタチに。


このテラリウムキット最大の魅力は、

思いのままに、自由に、

あなた好みにカスタマイズできること。

キットに含まれるカスタマイズアイテム以外にも、

お好きなアイテムを自由に入れてみてください。

自分のライフスタイルにマッチする、

自分だけのストーリーを持った

テラリウムを作ることができます。

あなたなら、どんなテラリウムを作りますか?

00001441_02


<特長> 
●自分のライフスタイルに合わせてカスタマイズできる、テラリウムキット。 

●土台となるガラス容器と、サンゴ、貝殻、レインディアモスなどの

カスタマイズアイテムがセットになっています。 

●キットに含まれるカスタマイズアイテム以外にも、お好きなアイテムを自由に入れて、

オリジナルテラリウムを作ることができます。 

<仕様> 
【キット内容】 

◆グラスジャー 

◆サンゴ砂S 

◆貝殻 

◆麻ひも 

◆スプレー 

◆レインディアモス 

◆カラーストーン 

◆バーク 

◆パンフレット 

【グラスジャーサイズ】 
◆約径6.5×H12.5cm

00001441_03


世界で一番簡単☆

あなただけのオリジナルインテリアを作ろう♬


楽天 ↓

グラスジャー テラリウムキット 






人気ブログランキング