パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

シルバニアのおいしいピザ屋さん食べに行こう~✿

 




 



シルバニアファミリー✿森のピザ屋さん登場☆


大きなピザ窯でおいしいピザを焼いてくれるピザ屋さんです。

建物の向きを変えると、室内・前庭の広さを変えて遊べますよ♡

1635_1514191155146



ピザ作りの道具や材料パーツも入っているため、ごっご遊びの幅が広がりますよ☆

1635_1514191160783



前庭にテーブル・イスを置くと、オープンテラス風のスペースになりますよ♬

1635_1514191167434



別売りの「森のマーケット」と並べると、建物前の通路がつながって商店街風の

街並みを作ることができますよ\(^o^)/

1635_1514191173701



別売りの 「DH-06 はじめてのシルバニアファミリー」と床のサイズが共通のため

横に並べるとぴったりのサイズですよ ( ゚д゚)ハッ!

1635_1514191180810



側面の出入り口からお人形が行き来することもできますよ☆彡

1635_1514191189236



また別売りの 「赤い屋根の大きなお家」の上にのせて遊ぶこともできますよ♧

1635_1514191150110



楽天 ↓


森のピザ屋さん






おもちゃ・玩具ランキング