パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

2月発売!かわいい木のおへやセット登場✿

 







かわいい木のおへやセット登場✿

赤ちゃんたちが楽しく遊べる、かわいらしい木のおへやと、

くるみリスの赤ちゃんのセットですよ\(^o^)/


1633_1514191703174


ハンモックやすべり台、ブランコなどがあり、

赤ちゃんを遊ばせて楽しむことができますよ☆

1633_1514191709107


葉っぱの間から外をのぞかせることもできます♡

1633_1514191716312


別売りの「森のたのしいようちえん」と並べて遊ぶと、

園庭のある広々としたようちえんのシーンを作れますよ♬

1633_1514191721705



セット内容

木のおへや、木の幹、枝、ブランコ、ブランコのひも、すべり台、テーブル、イス、くるみリスの赤ちゃん

※本体サイズ
(約):幅210mm ×奥行き65mm ×高さ150mm



楽天 ↓

かわいい木のおへやセット[エポック]02月予約






おもちゃ・玩具ランキング