パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

「ツムツム」がかわいいハンバーガーやさんになって登場!

 




 




  ✿  ディズニー ツムツム できたてくるりん!
✿   にぎやかハンバーガー   ✿


あの「ツムツム」がかわいいハンバーガーやさんになって登場!


一目でかわいい!ポップでカラフルデザインのかわいいハンバーガー屋さんですよ\(^o^)/

レジボタンを押すと、おなじみの音声が流れ、ルーレットが回転、オーダーが表示されます☆

パーツを積んでかわいいハンバーガーを作ろう!


ダウンロード (1)

ハンバーガーが完成したらくるりと回るコースターでお届けしますよ~(*˘︶˘*).。.:*♡

ジュースがポンと落ちてくるドリンクバーや、ダイヤルをカリカリ回して作る

ポテトギミックなどサイドアイテムを作るギミックも充実(≧∇≦)b



ダウンロード (4)


キャラクターバンズはパンの香り付き!


ダウンロード (2)



<セット内容>本体、収納箱、ハンバーガーパーツ×10、ハンバーガー具材パーツ×10、

トレー×2、ポテト×2、ジュース×2、バーガー用袋×5、包み紙×5、包み紙用ラベル、

コールスロー×2、メニューカード、 スライダー用トレー

<主な材質>本体:ABS、PP、POM 屋根、スライダー柱底、ポテト、ジュースふた:ABS 柱、

スライダー、スライダー柱、トレー、スタート台、収納:PP

ポテトケース、ジュースカップ、スライダートレー:POM、食材パーツ:PVC、専用袋:PET、その

他:紙

ダウンロード (3)


電池
電池別売
単3電池×2

対象年齢
3歳 ~

サイズ
幅40.3×奥行き20.5×高さ25.2cm

重量
1130g



楽天 ↓
ディズニー ツムツム できたてくるりん!にぎやかハンバーガー




Amazon ↓

ディズニー ツムツム  できたてくるりん! にぎやかハンバーガー




おもちゃ・玩具ランキング