パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

生チョコの様な口溶け!クリスマスツリーケーキ登場☆

 




 



生チョコのような口どけが楽しめる(*˘︶˘*).。.:*♡

クリスマスツリーの形をしたチョコレートケーキですよ~♬


クリスマスツリーの形に焼きあげたチョコレートケーキ\(^o^)/

かわいらしい形で毎年大人気のクリスマスケーキをお届けですよ~✿

生チョコのような食感で、口に入れた瞬間にチョコの風味が ( ゚д゚)ハッ!

ふわっと広がりますよ☆



560-4_pj_x17



それに、食べやすいのに甘すぎないのもとっても嬉しいですよ~(≧∇≦)b

少しだけビターに仕上げているビタースイーツが最高ですよ~☆彡

クリスマス仕様で、ツリーの形にあしらってサンタを飾り付け、

ツリーに雪が積もったようなイメージで仕上げました~(^o^)

箱を開けた瞬間、「かわいい!」と思わず口をついてしまう(*˘︶˘*).。.:*♡

仕上がりで、ご家族・お友達などみんなで楽しめちゃいますよ◇

毎年大人気のクリスマスツリーケーキで、最高のXmasを過ごしましょう\(^o^)/


560-3_pj_x17



楽天 ↓

チョコレートケーキ『クリスマスツリーのチョコケーキ』



お菓子・デザートランキング