パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

今年のXmasはハート型の真っ赤なケーキで決まり!!

 




 




甘酸っぱい苺ムースには、静岡産のイチゴをたっぷり使用。

静岡産いちごを まるごと潰したジュースに、生クリームを合わせ、なめらかな

口当たりになるように仕上げました。

さらに、苺ムースの上には、ぷるんとした食感の苺ゼリーをのせました。

ナパージュで艶を出し、見た目も美しい色鮮やかなイチゴのクリスマスケーキに仕上がりました。 

苺の甘酸っぱい香りがたまりません♪

16_shm_kago04




しっとりとしたお芋のスポンジは絶品!

当店でも人気のあるシフォンケーキのようなお味で、 お口に入れるとサツマイモ本来の

甘さが感じられ、他にはないお味に♪

また、ほのかにお芋の香りがするので、香りも楽しめるクリスマスケーキに仕上がりました!

16_shm_kago05





楽天 ↓

 ハート型ケーキはこちら


Amazon ↓
ハート型ケーキはこちら



お菓子・デザートランキング