パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

超リアルなケーキが作れちゃう☆クッキンぷっちん登場☆

 




 



■超リアルなケーキセットが作れちゃう♪

《カラフルケーキの作り方》
1.生地をのばす
2.かさねて抜く
3.ケーキをカットする
4.デコレーション
5.できあがり♪

《ロールケーキの作り方》
1.生地をつめる
2.クリームをぬって
3.くるくるまく
4.型でギュッ!!
5.できあがり

imgrc0108330105



【POINT 本物みたいなお菓子作り!】
●ホイップクリーム作り⇒角が立つまで泡だてる!
●ナイフで切る⇒断面がきれいに切れる!
●パレットナイフブラシでスポンジの質感UP!
●回転台でデコレーション☆

★かわいい製菓用品いっぱい!!


アレンジも楽しい!かわいい!!


imgrc0108330107


例えば・・・ストライプロール、リボンいっぱいケーキ


★全部で10コのぷちスイーツ(約5cm)が作れる!!


★収納BOXつき!固まって保存できるので、飾れる!遊べる!

imgrc0108330106

クリームを泡立てて、生地をこねて、型抜きして、デコレーションできます。

本物みたいなケーキ屋さん遊びで超リアルなぷちスイーツが作れます!!

imgrc0108330108



楽天 ↓

バンダイ クッキンぷっちん ケーキショップ はこちら



Amazon ↓
クッキンぷっちん ケーキショップはこちら




おもちゃ・玩具ランキング