パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

素敵なファミリーがいっぱい✿

<p







シルバニアファミリーから、素敵なファミリーのご紹介~✿

青い爽やかな洋服がとってもお似合いの、シカファミリー(*˘︶˘*).。.:*♡

お父さん・お母さん・男の子・女の子のセットですよ~(^o^)

シカの女の子は、可愛い耳飾りを付けていますよ♬

男の子と女の子の耳は、実は模様が違うんですよ~( ゚д゚)ハッ!

とってもおちゃめでキュートな、シカファミリー♡

990_1435124988428



あなたのシルバニア村に、遊びに行くかも‥\(^o^)/

美味しいごちそうを用意して、シカファミリーをご招待しちゃいましょう(≧∇≦)b

きっとお友達になれますよ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。






楽天  ↓

シカファミリーはこちら


Amazon  ↓


シカファミリー はこちら
















シルバニアファミリーから、シマネコファミリーのご紹介~✿

とっても明るくて元気いっぱいのシマネコファミリーですよ~☆

お父さん・お母さん・男の子・女の子のセットですよ♡

シマネコのお母さんは、フルーツで美味しいアイスやジュースを

作るのがとっても上手なんですよ~♬

1028_1435125328765



だから子供たちも、お母さんの作るフルーツが楽しみでたまらないんですよ♡

あなたもシマネコのお母さんの、美味しいフルーツを食べに行ってみましょう(≧∇≦)b

きっとほっぺが落ちそうなくらい、美味しいですよ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


楽天 ↓


シマネコファミリーはこちら




Amazon  ↓ 

シマネコファミリーはこちら







おもちゃ・玩具ランキング