パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

優しいピンク色が可愛い✿みるくウサギファミリー

 

 


 



シルバニアファミリーから、みるくウサギファミリーのご紹介~✿

緑の丘のすてきなお家に住んでいる、すてきなファミリー♡

それは、みるくウサギのファミリーです(*˘︶˘*).。.:*♡

すてきなお家とは、別売りになっているので、ファミリー単体でのご紹介ですよ☆

簡単ですがファミリーのご紹介ですよ~\(^o^)/




プロフィール




★お父さん
アウトドアが好きで、キャンプ料理が得意。手先が器用でちょっとした材料でいろいろ作ってくれます。
ちょっと方向オンチなところも。
・誕生日:4/14(おひつじ座)
・すきなもの:キノコと魚のホイル焼
・しゅみ・とくぎ:キャンプ

★お母さん
とってものんびりやさんだけど、親切で世話好きなお母さん。キツネのお母さんとは幼なじみで大の仲良し。
看護婦になるのが夢だったの。
・誕生日:6/20(ふたご座)
・すきなもの:ニンジンサラダ
・しゅみ・とくぎ:お話作り

★男の子
とっても元気でスポーツ好きのたよりになる男の子。
自分がほめられるよりも、友達をほめることの方が得意な、ちょっぴり照れ屋な面も。
・誕生日:2/15(みずがめ座)
・すきなもの:ブルーベリージャム
・しゅみ・とくぎ:てつぼう

★女の子
日記を書くことが大好きな、やさしい女の子。
「みんなの夢がかなうといいな」という思いを込めて書いた日記を、宝物のように大切にしています。
・誕生日:10/1(てんびん座)
・すきなもの:スウィートポテト、イチゴゼリー
・しゅみ・とくぎ:日記を書くこと



ちなみに・・みるくウサギのお父さんは、わたウサギのお父さんと、いとこ同士でした(≧∇≦)b

こんな素敵なファミリーと一緒に、毎日楽しいパーテイーをしちゃいましょう♬

緑の丘の素敵なお家と一緒に遊ぶと、遊びの幅が広がりますよ~✿

お家にあるシルバニアのお家でも、楽しく遊べますよ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


033589400bll (1)033589400cll







商品詳細・購入はこちら





楽天 ↓

みるくウサギファミリー



Amazon


みるくウサギファミリー




おもちゃ・玩具ランキング