パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

シルバニアブテックでおしゃれしちゃおう~✿

 





 

シルバニアファミリーから、ブティックのご紹介~✿

ペルシャネコのお母さんが、店長さんのシルバニアブティック☆

1226_1419599185803


お店は大きなショーウィンドウがあって、バッグ・ドレスなど

素敵にディスプレイされていますよ~\(^o^)/

1226_1419599149482



シルバニア村一番の、オシャレなお店ですよ~(≧∇≦)b

お店にはバック・ドレスの他にも、アクセサリーもいっぱい✿

1226_1419599173211



特別なドレスを着た、ペルシャネコのお母さんもお店にいるので

とっても心強いですよ~(*˘︶˘*).。.:*♡

1226_1419599162162



これからハロウィン・クリスマスと、お洒落することが多くなる季節に

シルバニアブティックで、たくさんオシャレしちゃいましょう~(>ω<)


1226_1419599134342




楽天 ↓


シルバニアブティックはこちら


Amazon ↓


シルバニアブティックはこちら





おもちゃ・玩具ランキング