パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

ジョア×リカちゃんコラボ✿ドール登場☆

 

 


 



ジョア×リカちゃん限定ドールのご紹介~✿

アンジョアとリカちゃんの夢のコラボ第1弾ですよ~(^o^)

1967年に誕生してから、2017年に50週年を迎えたリカちゃん♡

今も変わらず女の子の憧れの的で、子供から大人までも魅了し続けている

リカちゃん(*˘︶˘*).。.:*♡

imgrc0071468170






夢や希望を様々な形で、誕生して進化し続けているリカちゃん☆

そんな中、遂に夢のコラボスタート~♬

それがアンジョア×リカちゃんコラボです(≧∇≦)b

アンジョアは、女性のかわいい仕事と、ふくを作り続けている会社で、

一般のオフィス服から、受付コンシェルジュ・医療現場の服など、

様々な職種の仕事服を提供している会社なんですよ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

その会社の制服を着たリカちゃんが、ドールになって登場です✿

とっても可愛いユニフォームで、限定モデルですよ(^o^)

imgrc0071468168






今回の限定モデルのセットは、なんと10点入ってのセットですよ( ゚д゚)ハッ!

リカちゃん本体1体・ワンピース・スカーフ・イヤリング・ポーチ・靴・

ストッキング・ミニカタログ・スタンドなどが入っているセットですよ\(^o^)/

imgrc0071468171






清楚でロングヘアのリカちゃんが、とってもキュートで可愛いのもたまらないですよ☆

あなたのお好みで、小物も自由に付け替えれちゃう✿✿

素敵なリカちゃんを、あなたのお部屋にも1体いかがですか~

見ているだけでも、笑顔になれちゃうドールですよ\(^o^)/


imgrc0071468167




楽天 ↓

ジョア リカちゃんはこちら







おもちゃ・玩具ランキング