パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

これ消しゴムなの?マジックインキ形マスコット消しゴム☆

 



 


マジックインキ・マスコット消しゴム(5色セット限定金色入り)登場☆

とっても可愛い、マジックインキ形のマスコット消しゴムですよ✿

本物のマジック一緒に並べても、全く消しゴムだと気づかないくらいの

おもしろ文房具ですよ~\(^o^)/

20170921124258







でも、可愛いだけじゃない!!

消しゴムとしても、きっちりと役目を果たしてくれる出来るヤツですよ♡

金色ついては、消しゴムとしての機能は残念ながら持っていませんが・・・

その分別のマジックインキ達が、金色の分までしっかりカバーしてくれてますよ♬

20170921124308







お友達にプレゼントとしても、かなり驚かれるかも ( ゚д゚)ハッ!

プレゼントに・ご自宅用に用途は色々ですよ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

飾っておくだけでも、可愛いマジックインキ・マスコット消しゴム✿

とっても可愛いですよ~(*˘︶˘*).。.:*♡


img60383908



楽天 ↓


マジックインキ マスコット消しゴム 5色セット【限定・金色入りはこちら




雑貨ランキング